忍者ブログ
田舎暮らしも楽じゃないよ。庭木の手入れ・畑の草取り 虫にさされたり、かえるの鳴き声はうるさいし。                  でも、それもひっくるめて自然がいっぱい。
ご協力お願いします
ランキングに参加しました。できれば投票 お願いします。
人気ブログランキングへ

日記@BlogRanking
プロフィール
HN:
のんびりオヤジ
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/06/05
趣味:
サッカー、読書、料理
自己紹介:
世の中甘くないねぇー、晴耕雨読とは言えない現実。
のんびりやるしかないねぇー。
お得・納得情報
自分で試したもので、いいなぁと思ったものだけ紹介します。





フリーエリア
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

最新トラックバック
フリーエリア








ブックマーク


カウンター
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
まだまだ続きそうな暑くて寝苦しい夜。
その後に来るだろう、秋の夜長。

そんな時にピッタリな、お気に入りの焼酎を紹介するよ。


「吟香 鳥飼」

酒場で見かけることは滅多に無いけど、
それだけにあると必ず飲んでしまう。

吟香鳥飼は華やかな香りと
柔らかな味わいが特徴の米焼酎なんだけど、

豊かな吟醸香が半端なく素晴らしく、
トロピカルフル-ツのような優しい香りと柔らかな味わいは
女の子にも喜ばれそうな口当たり。

ロックか、水割りがおすすめで、なんにでも合うよ。

焼酎とは思えないくらいだよ。まさに米焼酎の傑作かも。
飲みすぎに注意してね。



PR
     
             
             
     
ししとうが鈴なり状態です。
毎日収穫してるのに次から次から大きくなってくるんです。



ししとうやピーマンは大好きなんだけど、
もう、食べ飽きたって感じ。



今日は、玉子でとじてみました。
一番すきなのは、サッと焼いて生姜醤油でって言うのなんだけど、
いつも同じじゃねぇー。

美味しい食べ方あったら、どなたか教えて!

>>>>>>>><<<<<<<<



     
             
             
     
BIGLOBEビンゴ 2010夏

早い者勝ちで賞品ゲット。

インターネットサービスプロバイダーのBIGLOBEは、
総勢1111名に、現金100万円を含む、 豪華賞品などが当たるキャンペーンで、
プレゼントがなくなり次第終了のビンゴゲームを実施中!

現在、参加者を募集しているから、今すぐ参加申込しよう。

まだ、間に合うから大丈夫。
私も参加してるけど、さほど面倒じゃないしね。
ドキドキしながら、残暑を乗り切ろうかと思ってさ。

BIGLOBEビンゴはここから





この夏は暑すぎ!
そんな暑さを紛らわせる、ちょっと嬉しいキャンペーンだと思うよ。
     
             
             
     
有機元肥モニタープレゼント企画で貰った肥料を使ったきゅうり。
大きくなってきなしたよ。
地面に這わせるつもりで、藁をしきました。



ついでに、あげた庭の花もきれいに咲いています。



有機元肥モニタープレゼント企画で貰った肥料が効いているのか
種が良かったのかわかんないけど、
結構しっかりしたきゅうりに育ってるなぁって感じ。


作家・職人手作り

「お庭に置いて楽しむ手造りの逸品を揃えています!」樹木屋2号店


詳しくお知りになりたい方は 今すぐクリック!






     
             
             
     
お盆前にと思って、昨日・一昨日と庭木の剪定をしてみました。
台風の影響なのか、雨が降ったりやんだりの中
やんでいる時を見計らってね。



やっぱり、手入れした庭は見ていて気持ちがいいなぁ。

まだ、全部終わったわけじゃないので、
ちょっとうんざり状態なんだけど、今日は、朝から雨なので
続きはお盆明けにしようかなとーー。

腕が筋肉痛なんだよねー。


夏らしい高級贈答用和菓子をお探しならこちら≫






     
             
忍者ブログ [PR]