忍者ブログ
田舎暮らしも楽じゃないよ。庭木の手入れ・畑の草取り 虫にさされたり、かえるの鳴き声はうるさいし。                  でも、それもひっくるめて自然がいっぱい。
ご協力お願いします
ランキングに参加しました。できれば投票 お願いします。
人気ブログランキングへ

日記@BlogRanking
プロフィール
HN:
のんびりオヤジ
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/06/05
趣味:
サッカー、読書、料理
自己紹介:
世の中甘くないねぇー、晴耕雨読とは言えない現実。
のんびりやるしかないねぇー。
お得・納得情報
自分で試したもので、いいなぁと思ったものだけ紹介します。





フリーエリア
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

最新トラックバック
フリーエリア








ブックマーク


カウンター
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
日本たばこ産業は16日、たばこ値上げについて財務相から認可を受けたと発表した。
たばこ増税に伴う値上げで、10月1日から実施する。

今回の増税は1本あたり3.5円。
増税幅が大幅なことから、過去の増税時を上回る大幅な販売数量減が予想されるとし、
増税分以上の値上げを行う。

(トムソンロイター)


たばこ

たばこ税増税に伴うたばこの小売定価改定の認可について
各銘柄の新価格はこちら


たばこと言えば、電子タバコ
ってご存知?

先日まで、全くその存在を知らなかったんだけど、
簡単に言うと、専用カートリッジにあるリキッド(液体)を電気のパワーで気化させ、
その煙を吸引して楽しむ電子機器ってことかな。
煙は、本物の煙ではなく蒸気なんだって。

結構、高価なものもあるらしいけど、安ければ一つ欲しいなぁーって思ってるんだよね。

まぁ、味とか好みってもんがあるし、実際に試してみないとネェー。
それに、電子タバコにしたからって、たばこがやめられるかどうか疑問だけど、
本数は減らせるかもね。

10月までにためしてみるかな。



PR
     
             
             
     

アフィリエイトだけで、記事書かないで手を抜いてるわけじゃないよー。
マジ、いい方法無いかなって思ってたから、
ランキングなんかも参加してみたりー。
とりあえず、なんかいいかなぁって思ってーーー。


チェック:

この中に、当てはまるものはありますか?

□自分のサイトを、大量のアクセスが集まる
影響力のあるサイトにしたい

□無料でアクセスを集めたい

□2010年アクセスアップに関する最新情報を知りたい

□インターネット上で今、一番効果のある広告先を知りたい

□ネットの広告代理店と契約しようとしている

□毎日のアクセスと売上を安定させたい

□今すぐアクセスが必要だ

□効果の出ない広告に、ムダなお金を払いたくない

□どうやってアクセスを集めればいいか、全くわからない

一つでもチェックが入るものがあれば、

このページでダウンロードできる、
『アクセスアップレポート2010』が役に立つでしょう。

『アクセスアップレポート2010』


もしあなたがアクセスアップに困ってるなら、
3ページに書かれている「アクセスを集める6つの方法」を
見てみることをお勧めします。

『アクセスアップレポート2010』


PS
私はtwitterについて書かれている部分が特に気に入りました。

『アクセスアップレポート2010』





     
             
             
     




現代人のほとんどが深刻なミネラル不足となっているらしいねー。
と言うのも、動・植物はミネラルを作ることが出来ないらしい。
だから、外部から摂取するしかないんだねー。

「ほうれん草には鉄分たっぷり!」
「牛乳にはカルシウムがたっぷり!」
「海藻にはミネラルたっぷり!」
なんてことをよく聞くでしょー
これも、みんな外部から、ほうれん草や海藻、牛が摂取したものを蓄えてるものだって。
そして、このミネラルって身体にとって結構大事なものなんだね.



バランスよくミネラルを摂取する事で、体調を良くし健康な身体を作ることで
熱中症対策に




知れば知るほどミネラルって大事じゃないのー。
ビタミン、たんぱく質、酵素、アミノ酸、炭水化物、脂肪、砂糖等のすべての
栄養素は、活動するためにミネラルが必要なんだって。

もうすぐ、梅雨が明けると暑い日が続くような予報も出てるらしいし、
ミネラルの研究をしてみて、夏バテに備えないとね。







     
             
             
     
昔からだけど、(もちろん今も現役なんだけど)
女の子へのプレゼントには必ずバラの花束を添えることにしてる。






プレゼントは、バッグだったりぬいぐるみだったり、アクセサリーだったりするけど
バッグから数本の薔薇が出てるようにしたり、ぬいぐるみにバラの花束を持たせたり
バラの花束の中にアクセサリーの箱を埋め込んだり・・・。とね。

バラはヴィトンのバッグに負けない存在感があるんだ。
ティファニーの包装紙を引き立ててくれるし、ディズニーのぬいぐるみをより可愛く
みせてくれるよー。

そんなバラを入手するには絶対「三上バラ園」がいい。
土にこだわり、肥料にこだわり、徹底的に品質管理にこだわって栽培しているバラを
そのまま届けてくれるんだから。




花束やアレンジメントなどTPOにあわせたバラをチョイスすることが出来るうえ
話題のブルーローズなど品種も豊富にそろってるしね。
還暦や誕生日、プロポーズや結婚記念日などのお祝い事にはバラは不可欠でしょ。

特に、ハートのアレンジは日本でも珍しい商品じゃないかな。





こんなのもらったら、もらった女の子が涙で貴方が見えなくなるぐらいの
インパクトがありますよーー。




     
             
             
     


この犬たち、誰だかわかるかなぁー。(日本語になってないか)
大きいのがお母さんで「ピリカ」というらしい。
2匹の子犬はまだ名前がついてない。
この子達は、白戸家のお父さん、カイくんの子供達だ。

今、お父さんは選挙で忙しいと思ってたら、やっぱり、まだ子供の顔を
見てないらしい。投票日の11日に北海道に帰って初めて対面するそうだ。

でも、お父さんの奥さんは樋口可南子さんじゃなかったっけ。
ひょっとすると、不倫の子?

まぁ、あの家族もともと良くわかんないって言うか予想外の家族だから
こんなのもアリなのかな。
     
             
忍者ブログ [PR]