忍者ブログ
田舎暮らしも楽じゃないよ。庭木の手入れ・畑の草取り 虫にさされたり、かえるの鳴き声はうるさいし。                  でも、それもひっくるめて自然がいっぱい。
ご協力お願いします
ランキングに参加しました。できれば投票 お願いします。
人気ブログランキングへ

日記@BlogRanking
プロフィール
HN:
のんびりオヤジ
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/05
趣味:
サッカー、読書、料理
自己紹介:
世の中甘くないねぇー、晴耕雨読とは言えない現実。
のんびりやるしかないねぇー。
お得・納得情報
自分で試したもので、いいなぁと思ったものだけ紹介します。





フリーエリア
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

最新トラックバック
フリーエリア








ブックマーク


カウンター
[16] [15] [14] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
昔からだけど、(もちろん今も現役なんだけど)
女の子へのプレゼントには必ずバラの花束を添えることにしてる。






プレゼントは、バッグだったりぬいぐるみだったり、アクセサリーだったりするけど
バッグから数本の薔薇が出てるようにしたり、ぬいぐるみにバラの花束を持たせたり
バラの花束の中にアクセサリーの箱を埋め込んだり・・・。とね。

バラはヴィトンのバッグに負けない存在感があるんだ。
ティファニーの包装紙を引き立ててくれるし、ディズニーのぬいぐるみをより可愛く
みせてくれるよー。

そんなバラを入手するには絶対「三上バラ園」がいい。
土にこだわり、肥料にこだわり、徹底的に品質管理にこだわって栽培しているバラを
そのまま届けてくれるんだから。




花束やアレンジメントなどTPOにあわせたバラをチョイスすることが出来るうえ
話題のブルーローズなど品種も豊富にそろってるしね。
還暦や誕生日、プロポーズや結婚記念日などのお祝い事にはバラは不可欠でしょ。

特に、ハートのアレンジは日本でも珍しい商品じゃないかな。





こんなのもらったら、もらった女の子が涙で貴方が見えなくなるぐらいの
インパクトがありますよーー。




PR
     
             
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
感動のバラ園「三上バラ園」
[E:tulip]花屋さんはネットでもいくらでもあるが、 なぜ「三上バラ園」さん
URL 2010/07/16(Fri)07:57:11
忍者ブログ [PR]