忍者ブログ
田舎暮らしも楽じゃないよ。庭木の手入れ・畑の草取り 虫にさされたり、かえるの鳴き声はうるさいし。                  でも、それもひっくるめて自然がいっぱい。
ご協力お願いします
ランキングに参加しました。できれば投票 お願いします。
人気ブログランキングへ

日記@BlogRanking
プロフィール
HN:
のんびりオヤジ
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/06/05
趣味:
サッカー、読書、料理
自己紹介:
世の中甘くないねぇー、晴耕雨読とは言えない現実。
のんびりやるしかないねぇー。
お得・納得情報
自分で試したもので、いいなぁと思ったものだけ紹介します。





フリーエリア
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

最新トラックバック
フリーエリア








ブックマーク


カウンター
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
なかなか面白いサイトを見つけたので無料だったから会員登録して使ってみたけど、
ぜひみんなに紹介しようと思ってー。
使い方とかで、なんかすっごい可能性を持ってる気がする。



みんな、それぞれに満足できるんだよね。

ちょっとしたお手伝いや、頼みごと、また欲しい物を入手したい人は
「しごとのセリ市」に依頼内容を「出品」するわけ。
その依頼に応えることでお金を得たい人や企業は、サイトから手軽に「入札」できるってこと。

そして、依頼に対して、より良い条件や価格を提示した人や企業が落札するという、
プライスダウン形式のオークションなわけよ。

6月22日グランドオープンしたばかりで
「しごとのセリ市は、現在、システム利用料等完全無料」

つまり、今なら会費・出品料・入札料すべて0円。もちろん会員登録も無料ってわけ。

出品者(お願いする人)にとっては、仕事を安くお願いできる!
業者じゃやってくれない小さな仕事、特殊な仕事でも、やってくれる人がいるかも!?
なんてメリットがあるし。
仕事だけじゃなく、欲しい物を探している人も安く見つかるかもね。

落札者(仕事する人)にとっては、空いた時間を有効活用してお小遣いをGET!
得意分野・能力を発揮して人を喜ばせることが出来る。
また、全く不要なモノでも、誰かが欲しがってるかも知れない。
これ、リサイクル。

ねっ!結構いいシステムじゃないー。

一度覗いてみて!オモシロイものが出品されてるから。
わしゃもう 2件も落札したようー

「しごとのセリ市」http://shigoto.seriichi.jp/

PR
     
             
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]